トップページ事業報告第25回大青連親善ゴルフ大会

第25回 大青連親善ゴルフ大会
 平成15年6月24日(火)能勢町商工会青年部の幹事のもと、るり渓ゴルフクラブに於いて、第25回大青連親善ゴルフ大会が府下各商工会青年部から105名の参加を得て、盛大に開催。

 今回は、最悪の天候【ほとんど一日中、ガス(霧)と雨】の中、皆さんブツブツ言いながら楽しんでおられました。

※(キャディさん何処打ったらええんかなぁ〜 前が全然見えへん・・・)
〈真っ直ぐ打ってください・・・!!! 〉
(真っ直ぐってどっちや・・・・??? )
〈?あっちの方向です・・・!!!〉
(??????????????????)
当日の某部員とキャディさんの会話でした・・・

 今回の栄えある団体優勝は四條畷市商工会青年部であった。(全然予想してなかった・・・なんでやねん〜 四條畷の事務局のMさんでした。)準優勝は柏原市商工会青年部、第3位は阪南市商工会青年部でした。

 また個人の部の優勝は今回初参加の四條畷市商工会青年部の久門辰哉君【グロス84 HD14.4 ネット69.6】準優勝は田和秀樹君(能勢町)第3位は二見文敏君(柏原市)でした。

 次年度(H16年度)幹事は今回優勝した四條畷市商工会青年部に決まりました。高木部長・事務局の宮迫さん、よろしゅ〜たのんまっせ!!

 なお、今回幹事をして頂きました能勢町商工会青年部の部員の皆さん、大変お疲れ様でした。また、有難うございました。
特に、岡田部長・大石副部長それから中植副部長に事務局の小倉さん有難うございました。